1日1お題(仮)

1日1回お題スロットでランダムに出たお題についてしゃべりますべります。 誰かに話しかけてるスタイル。*ただ今おサボり期間。やることやります。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🐕我が家のペット🐈

こんにちは、今日はとっても寒い 今日は可愛いうちのペットたちをご紹介します。うちには金魚が4匹います。名前をつけてはいませんがみんなとっても可愛いうちの子です。玄関にある水槽で生活をしていて、みんな2、3年うちにいます。 最近帰ってくると彼らは…

📻好きなラジオ番組📻

こんにちは。もうこんばんはですかね、今日はあったかかったですね さてさて、好きなラジオ番組はV6 Next GenerationというV6の20th Century(坂本昌行、長野博、井ノ原快彦)の三人で私の地域では毎週土曜日にやっている番組です。 40を超えたおじさまアイ…

🚙好きな乗り物🚙

こんにちは。今日のお題は好きな乗り物でした。(実は最初に出てたのは私の黒歴史だったんだけどハードル高くてやめた笑) 毎日利用しているのは電車。だから電車は好きかも。銀座線だっけ、真っ黄色の車両、あれかわいいなーって思います。たまたま空いた席…

📷カメラ📸

さ、早速はじめます。 初めてのお題はカメラでした。 カメラ。うーんカメラ。 最近は携帯のカメラで十分素敵に撮れちゃうのでカメラ単体を使うっていう機会は減りました。写真っていっても紙に書いたのを撮っておくとか、ほんとたまに空とか撮るくらいですね…

はじめまして。

ブログやってみたいなあと思いつつ初めてみたものの、 何をすればいいのやら… そんなとき、発見した素敵なコンテンツ! お題スロット なんだかおもしろそう。多少のノリではじめます。よろしくおねがしいます。