1日1お題(仮)

1日1回お題スロットでランダムに出たお題についてしゃべりますべります。 誰かに話しかけてるスタイル。*ただ今おサボり期間。やることやります。

🐕我が家のペット🐈

こんにちは、今日はとっても寒い🤧🤧🤧

 

今日は可愛いうちのペットたちをご紹介します。うちには金魚が4匹います。名前をつけてはいませんがみんなとっても可愛いうちの子です。玄関にある水槽で生活をしていて、みんな2、3年うちにいます。

最近帰ってくると彼らは基本寝てます。はじめ気づかなかった頃はやばい具合悪い!?とか心配しましたが、今ではまた寝てんのかい!(笑)って感じです。

この子たちの前にもう2匹、美人で立派な子達がいたのですが残念ながら亡くなってしまって、、その時はショックでしたね、、、、、

今の子達はこれからも長生きしてほしいな〜と感じています☺️

 

 

ペットといえば犬猫ですよね。私は猫派です。家猫ちゃんをいつか飼いたいなあと。一緒にぬくぬくしたい〜(今いる魚たち食べられないようにしなきゃ、笑)

 

では、また明日。

お題「我が家のペット」