1日1お題(仮)

1日1回お題スロットでランダムに出たお題についてしゃべりますべります。 誰かに話しかけてるスタイル。*ただ今おサボり期間。やることやります。

🦀

すみません、今日は時短ブログです。最初に謝っときます。どんな内容であっても1日1回投稿することが一番大事なので。

今日はカニです。🦀PUFFYのあの歌が自然と流れます(笑)今年一年もう終わるけど笑笑まだ本物のカニ食べてないなあ、、、カニカマ止まりで今年は終わりそうです。来年は食べたい。ちゃんと本場!みたいなところで。やっぱり北海道ですかね、、、!あと、食わず嫌いのカニ味噌も挑戦したい!!!!🦀🦀🦀もう話せない!すみません!また、

お題「カニ」