1日1お題(仮)

1日1回お題スロットでランダムに出たお題についてしゃべりますべります。 誰かに話しかけてるスタイル。*ただ今おサボり期間。やることやります。

肉たべたい

好きな肉は鳥です。鳥のささみが一番好きです。どの肉もですが脂身の多いものはあんまり好きじゃない。あの脂の食感というかなんというかよくわからないけどとりあえずできれば食べたくないです。焼肉に行くと必ず頼んでしまうのは牛タン。食べ放題のところとか頼みまくってひたすらそれを食べている感じで笑あとそれについてくるネギもめっちゃ好き。肉って食べてる時すごい幸福感ありますよね。あーっ、食べてるー、みたいな笑

 

焼肉食べたくなってきた。

 

さて、私、前も書くのを忘れてしまって昨日も忘れて。最近忙しくてなかなか手をつけられない状態です、、、、。だから落ち着くまで週一程度にしようかと思ってます。まあ見てる人少ないからいいんだけどもちょっと残念だなって自分でも思いますがやることいっぱいだからしょうがない😭その代わりちゃんと書くときはしっかり書くので!よかったら読んでくださいね、ではでは。

 

お題「好きな肉」