1日1お題(仮)

1日1回お題スロットでランダムに出たお題についてしゃべりますべります。 誰かに話しかけてるスタイル。*ただ今おサボり期間。やることやります。

コンビニからの東京ドーム

お気に入りのコンビニはありますか?私はローソンとファミマが好きです。どっちも揚げ物美味しい。ファミチキめっちゃ好き。ローソンは今売ってるかわからないけど紅茶クッキーって言うクッキーが好きでした。

いざという時コンビニに欲しいものがあるとラッキー感があります。色リップがない!とか日焼け止めが切れた!とか。ドラッグストアで買ったほうが安いのですがすぐ欲しいってときは結構買っちゃいます。

近くにあるし美味しいものにありつけるしコスパの良いものもあるしコンビニ好きです。

 

今日はKinKi Kidsのグッズを買いに東京ドームへ。今回のグッズすごいかわいい、、、そしてドストライク、、、本当はブランケットも欲しかったのですが待ち合わせがなく、ポーチとファイルを買って1人でドーム周りをぶらぶらしました。これから入る人たち皆さん幸せそうで羨ましかったです。それぞれ入り口にいらっしゃった警備員さんのアナウンスの面白いこと。あんなにKinKi Kids推してくるおじさんもすごいなって思いました。きっとこれのために準備した(させられた?)のかと思うとお疲れ様とありがとうの気持ちがすごかったです。

今までV6しかこういう場には出なかったので人の規模の違いにびっくり。ファンの人達の色の違いにもびっくり。みなさん大人っぽすぎ。リアルデート服じゃん。みなさん綺麗にされてて普通の格好で行ってしまった私きょどりまくり(笑)来年あたりにファンクラブはいりたいな、、、でも周りにKinKiファンがいなくて何かやらかしかねないのが心配でなかなか決心がつきません。誰か私をKinKi沼に落としてー!でも掛け持ち不安だよー!どうしましょうの繰り返しの日々をもう少し続けようと思います。笑

お題「コンビニ」