1日1お題(仮)

1日1回お題スロットでランダムに出たお題についてしゃべりますべります。 誰かに話しかけてるスタイル。*ただ今おサボり期間。やることやります。

好きだったテレビ番組

こんばんは。今日はお昼ごろはポカポカしててよかったです🌞

好きだったテレビ番組はですね、だったと言うか今も多分やってるはずの番組ですが孤独のグルメと言う番組が好きです。もともと原作はマンガで、サラリーマン井之頭五郎に扮した松重豊さんがその地域ごとにお店に入ってご飯を食べるだけと言うこの番組。(ちゃんとしたあらすじはググってください)美味しそうだし食べてるだけなのにおもしろい。見ていただければわかってくれると思うので是非見てください。大晦日らへんにやるらしいです。あとティーバーでみれます。見て下さい。

あとは戦国鍋テレビ。これは結構マニアック番組だと思ってる。なんとなく歴史を学べる映像をお送りしてくれる、学生にはもってこい?な番組です。残念ながらなんとなくなのでちゃんと勉強はしましょう。でもおもしろいです。シュール。カオス。そんな感じ。コーナーがたくさん設けられているのですが、私が好きなのはミュージックトゥナイトと戦国大名がくるキャバクラ。キャバクラのやつは大名が自分のことについて話すのですがへぇ〜そうなんだぁ〜すご〜い、ふふ♡みたいな感じで受け流してる感じが好き。そしてその後に指名が入った後のあの悲しい感じも好き。これも地方のテレビ局はやってくれてますので是非探して見て下さい!

お題「好きだったテレビ番組」