1日1お題(仮)

1日1回お題スロットでランダムに出たお題についてしゃべりますべります。 誰かに話しかけてるスタイル。*ただ今おサボり期間。やることやります。

ああああーっ!

やってしまった、、、、一昨日は適当にでも投稿してたのに、、、、すっかり忘れてた笑

 

昨日はNHKのSONGSでKinKi Kidsが出てました。ベストアルバムの初回を買ってしまってるくらいは好きなのでちょっと楽しみでした。

見てて思ったのは、すごいKinKi Kidsってみんなに愛されてるんだなあ、素敵だなあと何度も何度も感じたこと。お二人のインタビューも歌もすごく感動しました。新しい曲はまだ発売されてないのかしら、まだだったら欲しいなあ。

一番グッときたのは、番組内でデビュー日の記念イベントで歌われていたAnniversary。語彙力がなくて申し訳ないけど本当に泣けてきた。みんなで声合わせて、あんなに大人数なのに。にわかごときがこんなこと言っちゃいけないんだろうけどあの空間に私もいたかったなあと。これまでの20年間たくさんいろんなことがあった上でそれらがあったからこそあんな風になったんだろうなと思うと、KinKi Kidsのお二人はもちろんだけど、そのファンの人たちのファンになりそう。それくらい素敵な関係性を垣間見た感じで、見てよかったな、そして私も本格的にファンになってしまいそうです。

色々落ち着いたらFC会員も考えてみようかな。

 

昨日やらかしたので今日は真面目に書きました。お題も自由にしちゃった、明日からはまた元に戻りますので、よろしくお願いします。