1日1お題(仮)

1日1回お題スロットでランダムに出たお題についてしゃべりますべります。 誰かに話しかけてるスタイル。*ただ今おサボり期間。やることやります。

おでん

今日の晩ご飯はおでんです。寒いしホカホカしたもの食べたくなりまして🍢

おでんの具って何入れますか?私のうちは色々入っていて文字に起こすのめんどくさいのですが、私がその中で一番好きなのははんぺんです!白くてふわふわしてて、とにかく食感が好み。魚河岸揚げも好きです。あと大根とちくわぶがあれば私の中ではおでんと呼んでいいです(笑)ロールキャベツとか入れるご家庭もあるそうですがあんまり手の込んだもの作れないので料理上手の友達に食べたくなったら作ってもらおう(自分ではやらない)!

お題「今日の晩御飯」