1日1お題(仮)

1日1回お題スロットでランダムに出たお題についてしゃべりますべります。 誰かに話しかけてるスタイル。*ただ今おサボり期間。やることやります。

雪景色

もう随分寒くなって、これから年明けに向けてさらに寒くなると思うと本当に家から出たくないです、、

冬になるとやっぱりウィンタースポーツしたいです。(家から出たくないって言ったやん)スノボやってみたいと何年も言い続けたままやってません。今年はイルミネーション行かないし、スノボ初挑戦しようかなあ。とか言いつつスキーやっちゃうんだろうなあ。だって好きなんだもんスキー(ねらってない)(寒すぎ)。

頂上に行くために乗るリフトから見える雪景色ってとっても綺麗だなと行くたびに思います。毎年違う所に行くので違う景色を楽しめるのもいいなと思うのですが、今まで行ったことのある所にももう一度行って景色見に行きたいです。それでスキーしたいです。気が向いたらスノボも頑張ります(笑)

お題「雪景色」