1日1お題(仮)

1日1回お題スロットでランダムに出たお題についてしゃべりますべります。 誰かに話しかけてるスタイル。*ただ今おサボり期間。やることやります。

思い出の味

ギリギリ滑り込みです!

思い出の味!東武動物公園の夏季限定のプールで食べれる醤油ラーメンですね!高校生の時に割引券をもらったので友達と計画して行ったんですけどあいにくの雨&極寒🌝たまに太陽が覗くか覗かないかのときもありつつ結局お天気には恵まれず、、、そんな時に食べたあのあったかいラーメン。わかめしかトッピング覚えてないけどとにかく美味しかったなあ😂とにかくあったかくて何故だか優しい味がしました(笑)

しかし、こんな悪天候もあってかあんなに広いプールをほぼ貸し切りで遊べちゃったのは良かったな〜。あの時は若かったからできたけど今は寒かったら絶対行かない。ていうか体型をどうにかしないとどうであれ行けない、、、😭次の夏までに痩せるぞー!(弱い意志)

 

お題「思い出の味」