1日1お題(仮)

1日1回お題スロットでランダムに出たお題についてしゃべりますべります。 誰かに話しかけてるスタイル。*ただ今おサボり期間。やることやります。

おやつ

家にお菓子があるとつい摘んでしまうので出来るだけ買わないようにと思いつつ結局買って食べちゃうんですよ、ダメですね笑

最近家に帰るのが遅くてご飯まで我慢できなくなってしまった時のように持ち歩いているのはミックスナッツ!美味しいし健康にいい感じするし噛むからとりあえずお腹の足しになるし、食べ過ぎはダメだけど良いことばかりなおやつです!今日もボリボリつまんでました〜

おやつの話はここまで!

 

話変わってしまうのですがどうしても言いたいので書いちゃいます!私前にも話題に出していたんですけどV6のファンで。今日は久しぶりの生放送の歌番組でして。そこでまさかの私の自担坂本昌行マーサ坂本としてターザンの曲を井ノ原さんと歌ったんです。かれこれ歌い終わってから1時間くらいたちましたがずっと頭から離れなくて。ビジュアルも素晴らしく良くて、そして何より歌の上手いこと。感動しないわけがないです。素敵でした。

この素敵さがFNSを見ている人たちに伝わるのが嬉しいけどちょっとさみしい気もします。笑私の昌よ!みたいなのじゃないんですけどね笑なんて言うんだろう、よくわからなくなってきた、

でもやっぱりみなさんに素晴らしいってことを知ってもらうのは嬉しいです。この機会にぜひV6の沼に片足突っ込んでみませんか?

 

 

お題「今日のおやつ」