1日1お題(仮)

1日1回お題スロットでランダムに出たお題についてしゃべりますべります。 誰かに話しかけてるスタイル。*ただ今おサボり期間。やることやります。

ドラマ

ドラマって一話見逃すと次があっても見る気なくなっちゃいませんか?わたしそうなんです。だから好きな俳優さんとか女優さんとか出ているドラマはしっかりみらように意識してます。ちなみに今期のドラマはTBSの監獄のお姫さまと日テレの奥様は取扱注意、テレ朝のDr. Xをみてます。あとトットちゃん(三宅の健くんかわいい)。

 

もう一度再放送があったらみたいと思うのは逃げるは恥だが役に立つですかね。とにかくかわいいガッキーに会えます。本当に可愛い。こんな奥さんもらいたい。そして星野源。これもまたくっそかわいい。大抵のカップルのラブラブいちゃいちゃってイラッとしてしまうじゃないですか。それがここにはない。にんやりしてしまう。笑

 

あとカンナさん!渡辺直美がやってたやつです。頑張ってるのに、、とか うまくやろうとしているのに、、とか もどかしい感じに共感しちゃって子供もいないのに泣いちゃうほど感情移入した作品でした。またみたいな。ドラマで泣いたの最近だとこれかなあ、、

 

まだまだ見たいのいっぱいあるし、上の2つについても喋りたいこといっぱいなんですけど深くなっちゃうのでここまでにします、薄っぺらくてごめんなさいね🙏

 

お題「もう一度見たいドラマ」