1日1お題(仮)

1日1回お題スロットでランダムに出たお題についてしゃべりますべります。 誰かに話しかけてるスタイル。*ただ今おサボり期間。やることやります。

🏘好きな街🏘

おはようございます。今日は朝から書きます。とか言いつつも更新はお昼。投稿し損ねました(笑)

 

好きな街ということで、私が気に入っている街を紹介します!私は代々木駅周辺が好きです。代々木駅。原宿の隣です。たまーにしか行かないのですが、なんとなく行ってしまうのできっと好きです代々木。おしゃれで美味しいパン屋さん(ついつい買いすぎる)や、カラオケ(ストレス発散にはもってこい)、ちょっと行けば明治神宮(都会の騒々しさを忘れられるし落ち着く)にもお参りができるし、またまた足を伸ばせば代々木公園でのんびりなど、充実してます。夜はあまり出歩かない人なので(今は夜なんて特に寒いから家の中にこもってます)、日が照ってるうちにのんびりお散歩とかふらふらできるところが好きです。

私の住んでいる街ももちろん好きですが、うちの街にないなにかが他の街にあるとうわいいな、好きかも、って感じでお気に入り認定が出ますね笑

 

あったかくなったらどこか新しい街に散策しにいきたいものです。春よこいこい🌸

お題「好きな街」