1日1お題(仮)

1日1回お題スロットでランダムに出たお題についてしゃべりますべります。 誰かに話しかけてるスタイル。*ただ今おサボり期間。やることやります。

📻好きなラジオ番組📻

こんにちは。もうこんばんはですかね、今日はあったかかったですね🌞

 

さてさて、好きなラジオ番組はV6 Next GenerationというV6の20th Century(坂本昌行長野博、井ノ原快彦)の三人で私の地域では毎週土曜日にやっている番組です。

 40を超えたおじさまアイドルがするトーク毎回毎回面白いんです!最近あったことから下ネタまで幅広く喋ります。皆さんいつも楽しそうで雰囲気も楽しみのひとつです。最近あったことだけでなく、番組で募集したメッセージなどからもお話していたりして、いつか私も投稿(応募?)してみたいなあと思います。

もうすこしここで書いて、ある程度日本語が上手くなってからしてみようっと。いつになるかしら、、、、笑

 

お題「好きなラジオ番組」